hairsgallery

COLUMN

日本一高い魔法のドライヤー

なぜ今回このドライヤーを紹介させて頂くか

最近よくお客様に
1.美容室で乾かしてもらうと綺麗になるけど家ではなかなか......
2楽に、キレイに、簡単に
とのお声が多く、特にこの梅雨の時期と1年でも1番紫外線が強く、髪がまとまりにくくなるのもあり、その悩みを1つでも解決できる魔法のドライヤーを紹介します!

ヘアーズギャラリーなんば高島屋店では施術させて頂くすべてのお客様に、こちらの「REPRONIZER」ドライヤーで施術させて頂いています。

どんなドライヤーか

バイオプログラミングという、髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させる技術を用いているそうです、かなり難しく感じるかもしれないですが今までのドライヤーの概念とはそもそも違うので当然最初僕自身も理解出来なかったです。
しかし理論はどうあれ結果がすべての現場ではその時一瞬一瞬が求められる中で、最初使い始めた時の衝撃は今でも覚えてます。

風圧もかなり強めなので髪もすぐ渇きやすいところも何気に嬉しいポイントです。

具体的には

手触り、指通り、ツヤ、どれをとっても今までのドライヤーとは比べものにならない程のものでした。
1.事実ベースでドライヤーによる熱ダメージは受けない
2.髪、内部の水分量があがるとのこと、

体感、くせやうねりもやんわりはキレイにおさまる程!
なのでドライヤーを当てれば当てる程物理的に髪の毛がキレイになります。
少しマニアック視点かもしれませんがドライヤーの風自体が滑らかで明らかにこれまでのドライヤーとは風の質の違いを個人的には強く感じます。
自分史上1番気持ちのいい風質です!!

従来のドライヤーと比較

実際にブリーチ毛のモデルさんに協力して頂いて左右で過去店で使っていたドライヤーとレプロナイザーを比較して、条件を公平にする為に僕が乾かすのではなくモデルさん自身に左右で使い分けて実際に乾かして頂きました!(感謝)
何も付けずドライヤーのみで乾かすものとします。

わかりやすくするため加工はしてません。

左が従来のサロンドライヤー、右がレプロナイザーで乾かして頂いた状態です。

髪の状態を覗いて画像だけの違いでいうと
右側の方が収まりとまとまりが良いように感じます、
表面のツヤ感も右側の方が自然なツヤ感があるように見えます。

モデルさん自身が1番仰っていたのは左右で手触り指通りの違いで、
1回乾かしただけですがかなりびっくりされてました!
そもそもお家のドライヤーでは左側も普段ここまでは収まらないそうです。

大事なのはお客様自身が違い良さを感じて頂くことなのでリアルでいい結果だったと思います。
ありがとうございました!

まとめ

レプロナイザーは使えば使う程髪の毛がキレイになります、ドライヤーは基本毎日使う物になります。

ドライヤーの概念ではなく髪を綺麗にする美容機器の領域にあると思います。

お値段が税込79,200円と高めですが、その価値をお客様自身で体感しに来て頂けるのをお待ちしております!

友人、彼女、奥様へのプレゼントにもご購入される方が多く、間違いなく喜ばれると思いますし
1人でも多くの方が髪の毛がキレイになっていく過程でイキイキされてるのが僕自身の喜びです!

ぜひ御来店お待ちしております。

宮田 哲郎
Hair'sGallery 難波店

お客様のライフスタイルに合わせて髪の毛のお悩み、デザインを提供しその中でも『品』を第一に考えております。常にお客様視点での接客、技術の提案、特にシルエットにこだわり楽に、かわいく、若々しくをテーマに内面までワクワクしてもらえるような毎日を過ごす、そんな毎日をお客様に提供したいと考えています。

BACK NUMBER

  • 紫外線と美肌効果

  • レプロナイザー